【えみたす】親子遠足6月1日読了時間: 1分親子遠足で5月30日にとべ動物園に行ってきました🐻❄️✨動物園内で先生たちを探し、クイズラリーをしていきました☀️動物もたくさん見ることができ、楽しそうな笑顔がたくさん見られました☺️🎶お土産のパンは、Home made Bakery 月猫亭様のたまご不使用のかわいいパンでした🍞✨いちごのパン、チーズのパン、おしりパンです🥰
コメント